マスキングテープ剥がし

放美展用の二つ目の作品にマスク後 化粧を終え
いよいよテープを剥がしてみた

デマスクCIMG2294

期待していた以上のきれいなラインが現れた

が 審査終了までは公開できないので見せられない

代わりにお見せできるのは剥がしたテープ

腰に貼ったラインは全部で130本
一本当たり50cmとしても65mとなる
テープは20m単位なので3ケース以上使用する

その剥がれた残骸がこの画像

これから待っている作業は
テープを剥がした後の補修

はみ出た部分を削ったり
不足部分を足したりしながら
地道に満足いくものに仕上げてから
本焼きに移ることになる

しばらくは細かい作業が続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。

なんか、方美展に出すのにがんばってらっしゃるcozyさんがとてもうらやましく感じます。

わたしもいつか出展したいと思います。

がんばってください。

No title

しぇら さま

こんばんは

放美展の本命作品がやっと焼きあがりました
とてもきれいです
今までに作ったものの中で一番かもしれません
お見せできないのが残念なくらいです

今回はマジで入賞を狙えると感じています
審査日が待ち遠しいです

今回もAWA SURF RIDERで景気づけして臨みます
結果発表を楽しみにお待ちください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR