夜桜鑑賞会

雨でちょっと冷え込んだ一昨日
友人のお家に伺って夜桜鑑賞会に参加した

午後から雨が降り始めたが,
カーポートに守られて楽しく桜を愛で
楽しい時間を過ごすことができた

夜桜CIMG2286

このようにボンボリにも灯りがともり
花見気分を盛り上げてくれた

花見会CIMG2287-1

今回集まった陶芸メンバーの一部
(写真掲載の了解を得ていないので部分加飾)

夜が更けるまで 酒を酌み交わし
おいしい食事を楽しんだ

ああ幸せな夜だった



垂れCIMG2290

ところでこの画像は昨日の朝
Jクラシックの近くで撮影した一枚

道路際の農地あとに数十本の桜が植えてあり
枝垂桜の色がとてもきれいだった(画像中央奥に枝垂)

もう花びらがかなり散り始めていたため
昨日の春の嵐で今年の見ごろも
終わってしまったかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

風流!いいね〜。
東京の桜はもう葉桜やね。
堪能する間もなく散ってもたって感じ。

No title

上の娘 さま

徳島の開花宣言は東京より数日遅れましたので
少し長持ちしているようですが
雨と風でたぶん落花が盛んになるでしょうね
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR