結婚記念日

昨日未明の地震はちょっと大きかったので驚いた

このところ寒い日が続いてはいるが
確実に春が近づいていることが
感じられるようになってきた

ところで昨日は結婚記念日だった
ホワイトデーが結婚記念日なので忘れることはない
38年が経過した

相方とお祝いをしようと
淡路のいづみ丸に食事に行った

夏には鱧料理を食べに行くが
寒い時期は初めてだった

今回はフグ料理にした

てっさCIMG2251   皮CIMG2250
てっさと皮の酢の物

唐揚CIMG2255    塩焼CIMG2253
唐揚げと塩焼き

てっちりCIMG2252
てっちり

このほかにも何品かの料理が出たが
どれもうまかった

お腹はいっぱいだったが
最後に雑炊

これがまた抜群にうまかった

雑炊CIMG2256
〆の雑炊

楽しくておいしい食事だった

結婚した当時は
二十歳そこそこだったので
退職した今のような姿は想像すらできなかった

そしてあと二年すればルビー婚
また今日からその日に向かって
歩み始める

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます^_^
ふぐ美味しそう!
そうですか、ルビー婚ですか…
いつまでも二人仲良く元気で過ごしてください〜☆

No title

上の娘 さま

コメントありがとう
21日に予定を変更しようとしたけど
フグは先週で終わりで
今週からはメバルになるそうなので
予定通り二人で行ってきました
あしからず
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR