ひなまつり

早いもので今年も二か月が過ぎ去り
今日はもうひな祭り

自作のひな人形は飾ったままなので
二人の娘は行き遅れたままである

お雛様CIMG2230
ひな人形セット販売中 ¥3000 

でも 今頃ブログに載せても遅すぎるかな
もし変わった方がおられたら来年用にいかがでしょうか


ひな祭りというと白酒だが
先日 沖縄料理店で飲んだ与那国泡盛「どなん」が
あまりにもうまかったので取り寄せてみた

どなんCIMG2221
左30度 右25度

今晩はこの二本を飲み比べて
ひな祭り祝いでもやることにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

絶対「釣り」と分かってるけど、敢えてコメント残します(笑)
雛飾りは年中飾りっぱなし。
手酌も励行しています。
だからこの歳まで独身です(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

って、コラー!!!!!父上!

No title

上の娘 さま

cozyのパターンを見事に読み抜いたね
お見事です v-424
バレンタイン記事以来コメントが来ていなかったので
そろそろ欲しいと思ってあえて入れた一言だった

反応が遅いので無視されたかと心配したよ
まだ下の娘さまからは届いていないけど...

次の釣り餌を考えておくよ

No title

絶賛行き遅れ中!!!
雛飾り、飾ってもいないのですけどね。
あれー。
おっかしいなー。

No title

下の娘 さま

そちらに飾ってなくても
こちらで十分飾ってある
しかも何組も......

絶賛行き遅れの意味が今一つ分からんけど
普通でないという雰囲気は伝わってくる
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR