fc2ブログ

あれ?っと思ったら

3月1日にはいよいよJ1が開幕する
今年はW杯イヤーで出場をかけて選手のプレーにも激しさが増すはずだ

地元チーム徳島ヴォルティスは今季からJ1参戦
サッカーファンとしては大きく期待が膨らむ
ぜひともいい成績を残してほしい

ところでcozyの通っているジムに
先日来 徳島ヴォルティスのMFアレックスが
顔を出すようになった(と思っていた)
アレックスはブラジル・クルゼイロから来日し
福岡,柏,千葉,鹿島などを遍歴した有名プレーヤーだ
2012年シーズンからヴォルティスでプレーしている

アレックス2 アレックス4
いずれもヴォルティスのHPから拝借
アレックスの今のナンバーは3

サッカー好きのcozyにとって
そんな有名人と話をしない手はないと
こちらから話しかけた

「アレックスなの」
「違う...兄弟」
「じゃあ お兄さんなの」
「そう アラン」
「そうなのか アレックスだと思った」

アレックスに双子の兄がいるとはネットの情報から知っていたが
まさかそのアランに会えるとは

しばらく話をすると
来週までの予定で徳島に滞在しており
トレーニングをしているとのことだった
所属チームを尋ねたら契約満了で
現在プレーチームを探しているとのこと

「いいプレー先が見つかるといいね」と言って別れた

と 話はここまでだが
住む世界が違う有名サッカー選手と言葉を交わすことができて
このブログで紹介したくなった


ところで個性的な声のTVタレントの冨浦智嗣くんも
同じジムのメンバーでよく挨拶を交わす
先日も撮影のことなどを聞きながら
しばしサウナで同じ時間を過ごしたのだった

冨浦君
画像はネットから拝借

だれにでも気さくに挨拶するいい青年だ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR