新大久保にて

東京旅行最終日はホテルをゆっくり目に出て
新大久保のコリアタウンに向かった

新大久保CIMG2171

月曜日の午前中だったので人出は意外に少なかった

早速お店に行って韓国食材や土産を買い求めた
各種キムチの試食もしてみた
次々と目の前で作られるキムパもとてもおいしそうだった

色々とお店をハシゴしているうちに
お昼前になりおなかもすいてきたので
食事することにした

辛いのは得意というわけではないが
韓国料理は大好きだ

ソウルに行って本物を食べてから
はまってしまっている

新大久保CIMG2172

これは豚肉の辛味噌炒め
ビールが進む味だった

たくさんの料理を注文したが
うまいのでついつい食べることに夢中で
最後の方になって 
ブログネタの撮影を忘れていたことに気付いた
だから写真は一枚だけ

帰りの便の時間が迫って来たので
後ろ髪を引かれる思いで
新大久保を離れ羽田に向かった

かくして三日間の小旅行は幕を閉じた

この旅行では陶芸展を通し色々と勉強になる点があったが
得たもので一番のものは なんと 


ありがたくもない 体重だった 

コメントの投稿

非公開コメント

はははっ!
お後がよろし…くない話でしたね( ̄▽ ̄)

No title

上の娘 さま

がはははっ!

落ちがない話だったので
一言付け加えてみただけ
うけてよかった

でもこの数日間で
元に戻したよ
今は正常体重

いろいろとありがとね
芋送るっけよ

っけよはハングルでした
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR