釣クラブの新年会

先日釣クラブの新年会に出席した
OBと現役組が半々程度

cozyは腰痛の関係で思うように釣りができなくなったので
釣り大会参加が出来ず
この新年会用の会員となり下がっている

マチヌCIMG2138

このクラブの会は開始時間の半時間前から
乾杯の練習ができるシステムで
ほとんどの参加者は開始時間には
そろっているという素晴らしい飲み会だ
有志による手作りの肴が持ち込まれることもある

今回の新年会も例にもれずだった

マチヌCIMG2141

これは年間成績の発表場面
それぞれの順位表彰者は
優勝カップに注がれた酒を
飲み干す決まりがある

表彰を受ける者が不参加の場合は
ゆかりのある代理人が
酒を飲み干すのもルールだ

マチヌCIMG2142

そして最後には全員揃って記念撮影

かくして今年の新年会も無事幕を閉じた

今年はせめてキス釣り大会だけでも参加できるといいんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

いーっぱい飾ってあった盾やらトロフィーやら、懐かしいです^_^
そう考えると、父上は昔っからタイトルホルダーだったんですね。
いやはやお見それいたしますm(_ _)m

No title

上の娘 さま

あぁ びっくりしたe-451
先の記事にaimonsさんからコメントがあったので
コメ返を書いて閉じようとしたらもうコメントが入っていた
アップしてから5分くらいだった
今までの最速記録!!!

タイトルホルダーというほどではなかったけど
釣り関係のものばかりだったなぁ...
今は陶芸のタイトルを目指しているんよ?!
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR