文化祭

今日明日が私の町の文化祭だ
陶芸仲間がいろいろ展示している

私は仕事の都合で搬入できなかった

20101113文化祭5

20101113文化祭3

20101113文化祭1

20101113文化祭4


20101113文化祭2

クリックすれば少し大きくなる
ご覧下さい

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に持ち込み出来たんだったら、展示する場所開けといたのに… 金曜日の夜も忙しかったん?

No title

kouhou さま

真夜中の書き込みありがとうございます
わたしも土曜日になって気がつきました

またブログにお立ち寄り下さい

No title

時期的に文化祭があちらこで開かれていて 見に行きたい気持ちが走るのですが

思うように行きません。 時間がいっぱいできた時には陶芸を思い切り出来るかな?

まだ、紐作りに入れていません 昨日は工学系の試験があって若い人に混ざってチャレンジです。

結果はどうあれ 一生懸命頑張っれたから悔いなしです! \(^o^)/

No title

かにちゃん さま

相変わらずお忙しいようですね
今度は受験ですか?
いい結果を期待しています
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR