あいずみ文化祭と藍美展

今日明日の二日間
藍住町文化協会所属の22団体があいずみ文化祭を開催している

文化祭1CIMG1977

文化祭2CIMG1975
華道や木彫りなどさまざまの展示がされている
詩吟や合唱など舞台発表のグループもある

以前所属していた陶芸クラブも展示をしているので
見学させてもらった

陶芸1CIMG1970
陶芸2CIMG1973
多くの方がいらしていた

陶芸3CIMG1972
陶芸4CIMG1971
陶芸5CIMG1965

クラブメンバーが丹精込めて作った作品が
所狭しと並べられ努力の跡が見て取れた

陶芸6CIMG1963
最後の仕上げを宏磁窯でなさった
U屋さんの丸壺も誇らしげだった

陶芸7CIMG1969
cozyに参考になりそうな作品も展示されていた

あいずみ文化祭は町役場4階のコミュニティーセンターで開催

一方 福祉センター2階の会場では
藍住町美術協会が主催して
藍美展も行われている
藍美展CIMG1976

年に一度の催しなので
二時間くらいかけて見学してきた

コメントの投稿

非公開コメント

藍住町は陶芸が盛んですね。

きれいな作品がいっぱい展示されているようですね。
人の作品にふれると、とても刺激されます。

とてもいいことだと思います。

藍住町は陶芸が盛んですね。

シェラ さま

コメントありがとうございます.
かつて一緒に陶芸をしたメンバーの展示でした.
みなさんどんどん腕をあげられて
制作意欲をくすぐられてきました.
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR