波の緒

県展出品の作品を
先週日曜日に搬出してから
ずっとそのままにしていたが
今日梱包を解き
工房に展示し
改めてちゃんとしたカメラで撮影した

これが一番見てほしかった角度
(クリックすると大きくなります)

作品名は波の緒になっているし
本来あるべき姿

額縁を買ってきて
賞状も工房に取り付けた

20101023波の緒
波の緒 200φx500h

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品もあるべき姿で撮影してもらってホッとしてるかも (^-^)

ブログにいつUPしてくれるのかと待っていました。

クリックで大きくして 眺めながら早く本物に会いたい気持がはやります。

No title

この作品を手にしたのは9月23日でしたので
ほぼ一ヶ月ぶりに撮影できました.
お越しになった時に
実物をお手にとってご覧下さい.

お初であります。

なんと美しい作品なのでしょう。
焼き物に関してはど素人!の私ですが、
波の線のそのりんとした美しさが心に響きます。
感動そのものであります。拍手喝さい!

初めての投稿で失礼致しました。
「上の娘」の東京でのジム仲間であります。
よろしくお願い致します。

「上の娘」は東京での一人暮らしという厳しい環境のなか、
明るく賢いその性格から人望も厚く、まわりの誰からも愛され、
かつダイナミックに生きるその姿は私も羨ましく思ってます。

ご安心下さい(笑)

「上の娘」に関しての密告も兼ね、また時々お邪魔したいと思います(爆)

お初であります。

みゃあ さま

こんにちは はじめまして
上の娘がいつもお世話になっています

ごらんの通りの性格ですが
前向きでノリのいい娘ですので よろしくお願いします

また ブログにお立ち寄り下さい
機会があれば 工房で土とも遊んでください

No title

上の娘さまの友達?の秋田県人  さま

お久しぶりです
拍手・コメントありがとうございます

自作品にプレミアがつくぐらい
精進したいと思っています

また群馬県人も誘って
一緒に飲みましょう

でも 年の精か 
すっかり酒に弱くなりました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR