楓音ちゃんマジック

ブログを通じて
お友達になったかにちゃんが
お嫁さん,楓音(かのん)ちゃんと一緒に
工房を訪ねてくれた

かにちゃんのブログの中でしか見たことのなかった
生楓音ちゃんの登場だった
cozyの中ではスターである

20101003楓音1

20101003楓音2

バケツがお気に入りで
かわいさを振りまいてくれた

20101003楓音3

まだ 言葉をしゃべることはできないが
大人たちの会話が理解出来るようで
アーアーと
何かを一生懸命訴えようとする

20101003楓音4

二人暮らしで
華やかさがすっかり薄らいだ
我が家だったが
久々に
花が咲いたような
マジックを披露してくれた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程はおじゃましました (^-^) ブログを開いて びっくり! 早くも楓音ちゃんが登場~

かのんは初めておじゃましたとは思えないような はしゃぎよう ママがびっくりしてました。

もちろん帰りの車では チャイルドシートでぐっすり眠ってしまいました。

どんな楽しい夢をみてるのかなぁ~ (*^▽^*) おみやげ沢山ありがとうございました❤

これからも機会がある度 一緒にお尋ねしたいです。小さな陶芸家になれるかな?

No title

かにちゃん さま

こちらこそ どうもありがとうございました

楓音ちゃんマジックに翻弄されたメロメロcozyでした

もうすこしで 抱っこできるところだったので
たびたびお越しいただかないと...

裕香ちゃんもかわいいし
幸せ独り占めですぞ!
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR