珊瑚のオブジェ

いよいよあと4時間で
今年も終わることになる

今年は退職後の延長で
会社に勤めさせていただいたが
経験したことのない腰痛や歯の不具合で
健康面ではふがいない一年だった

陶芸のほうは腰痛で動けない間に
コツコツと作った人形が
思いがけず売れたり
県展に応募した作品で
準特選を頂いたりで
まずまずの成果が残せた


ただいま制作中のものは
年内に仕上がらなかったが
今までの自分にはなかった
新しい試みを始めている

これがその画像


サンゴのオブジェ
携帯の画像なので解像度が悪いが

焼いてみないと
どのように仕上がるかは分からないが
少し期待している


当ブログにお立ち寄りくださった皆様
この一年間大変ありがとうございました
どうかよいお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも為になる言葉をありがとうございました(^-^)来年も益々のご活躍楽しみにしています。

お身体に気を付けて 新しい試みにチャレンジされ 周りをドキドキワクワクさせてくださいね。

No title

かにちゃん さま
こちらこそお世話になりました

来年こそ陶芸を十分できるようにと
願っています
手のお加減がよろしくなれば
ぜひとも我が工房にご来房ください
一緒に作陶できることを期待しております

私も身体のメンテのメンテに気をつけます

どうかよいお年をお迎え下さい
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR