衆議院選挙

今日は衆議院選挙だった

今その開票結果が次々と報道されている

上の娘の友人 牧島かれんさんが
神奈川17区で当選となった
おめでとう かれんさん

2012誕生会
一番右がかれんさん

自民党の圧勝と報道されている
民主党はふがいない政策を
続けてきた結果だから仕方ない
でも自民党が素晴らしいわけではない

徳島3区では後藤田正純が当選した
徳島の大恥だ

どうか政治家となった人たちには
投票率の低さを考えてほしい
投票に行かないことはいいとは思わない
でも無言の意思がそこに働いている

今の日本を導く政治家がいないことへの
表れだということを肝に銘じ
自らの行動に生かしてほしい

かれんさんにもぜひともお願いしたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日上の娘さんにブログを教えていただき早速おじゃましております。
一緒に写ってしまって恐縮です。しかも2回目の登場(前の記事もチェックしましたよ~)
初めてのコメントでなんと書けばよいか迷いましたが・・・

誕生日おめでとうございますv-25

No title

上の娘さんの友達 さま

娘がいつもお世話になっています
それに加え誕生日のお祝いコメントを
いただき感謝しております

今後ともよろしくお付き合いのほど
お願いいたします

当ブログも時々ご覧ください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR