体験陶芸 その後

体調を崩し
ブログ更新を怠ってしまった


今日は美人女性二人が
GWの作業に引き続き
釉掛けに来房してくださった

M美ちゃんとMりちゃん

サンプル作品を見比べて
今日の工程を決めた


作業中のお二人
(左:M美ちゃん,右:Mりちゃん)

楽しく会話をはさみ
二時間ほど作業して出来上がった

きれいに焼き上げますからね
しばらくお待ちください


お帰りになるころには
朝から降り続いた雨も
少し小降りになった

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、久しく更新されてないと思ったら。
気をつけてね〜、カラダは資本です!

ところで前エントリーの「わざと美展」、毎度 何がわざとなんだろ?と思ってしまいます。わたし。

No title

上の娘 さま

足かけ3日間にわたり高熱でダウンしておりました
39.8度という高熱に襲われました
今はかなり回復しております

ところで「わざと美展」の「わざと」に関しては
相方殿(上の娘様のお母様)も全く同じことを
のたもうておられました

血は争えんもんじゃなぁ

先日は前期展でしたが
来週末には後期展を見に行く予定です
残り半分の作品を見てきます

No title

わざと美展、私も同じことを思いましたとさ。

No title

下の娘 さま

そうですか
見事に3人が意見一致 v-221
(折った方の指で勘定のこと)
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR