窯出し

先日成形をアップしたトラ楊枝立てが焼きあがった.
ほのぼのとした雰囲気が出て
わが作品ながらかわいいと思う.
いつまでもかわいがって欲しい.

20100903楊枝立
F原さんご注文の楊枝立て 約105wx65h


同じ窯でこちらのフリーカップも
焼きあがった.
ビールにはやや小さいが
日本酒や焼酎にはもってこいだ.

20100903カップ
I瀬さんご注文のフリーカップ 約80φx70h

長らくお待たせいたしました.

このほかの作品はまた後日アップします.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い寅さん、フリーカップ達 待ってる人たちの所に 貰われてゆくんだ

でも pottery cozyさんは 少し寂しくなるのかな?

大丈夫ですよ とっても人懐っこいし 大事に可愛がってくれると思いますよ (^-^)

No title

かにちゃん

コメントありがとうございます
かわいい人形ですので
別れるのはすこし寂しい気がします

大切にしてくださると有難いですね.
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR