県展審査結果 受賞しました

二日前の日曜日は台風17号の接近の影響で
県展の審査が順延になった

そのため 今日が審査日

フルではないが
会社勤めなので審査を
見に行くことは出来なかった

私は応募したときは
まずの目標は賞候補に選ばれることで
自分の技術なり表現が認められることだと思っている

実際に受賞するかどうかは
審査員の感性の問題であって
受賞するに越したことはないが
所期の目標は達成したと思っているからだ


14時過ぎに陶芸仲間のO貝さんから
賞候補として残っていると電話を頂いた

それからはどきどきで落ち着かなかったが
15時過ぎには準特選を受賞したと
また電話を頂いた

二日前に担いだゲンが今回も生きた
とてもうれしい

たくさんの方からお祝いの言葉をいただいた
感謝しきりである



応募作品の写真を撮っていたと思っていたが
PCに残っていたのは全体像ではなく
応募前に載せようと考えていた部分写真だった

で 今写真を撮ることができないので
携帯に残っていた映像でお見せする
解像度の悪さは お許しあれ

きれいな画像は作品搬出後
改めてお見せいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます*\(^o^)/*
これからもゲン担ぎに、ますますビアを召し上がってください!於:アワサーフライダー☆

No title

上の娘 さま

早朝から早速のお祝い ありがとう

ほんまにゲンのいい店じゃ
搬入後に食事して生プレモル飲むと
3/4の確率で受賞しとんよ

朝刊を見て実感できたので
今晩は先日もらったシャンパンで
祝杯予定

表彰式と道後での同期会が重なり
只今 相方といい方法を相談中

うれしい悲鳴じゃ

おめでとうございます!

もう常連になってきましたね~(*^^)v
おめでとうございます!!
益々繊細さを増したマスキングが光りますね♪

No title

準特選受賞おめでとうございます
私のような素人が言うのもなんですが その私が見ても
素晴らしい作品に見えます お見事です!
豊かな感性と創造力それに技術力 いろいろ才能が有り過ぎです
うらやまし~い

祝い酒 調子にのって飲みすぎないように!

No title

Shigemi さま

お祝いありがとうございます
県展 放美展 合わせて毎年受賞となりました
もちろんcozyは必死で製作していますが
それが認められたと思っています

ほんとのことを言うと
春の放美展は出品できませんでしたけど
そちらの方が気に入っています
だから今回受賞するとは思っていませんでした

これからも精進して頑張ります

No title

oransan さま

お褒めの言葉ありがとうございます
これからもがんばりたいと思っています

ところで当方も時期を同じくして
旅行に出かけていました

またご訪問くださいね まあこちゃん

No title

石井春夫 さま

拍手コメントありがとうございます
石井さんも入選おめでとうございます

作るときは本当に大変でしたが
いざ審査会場に並べてみると
皆様方の作品がとても立派に見えて
まさか自分が受賞できるとは思いませんでした

今後ともお互い切磋琢磨して頑張りましょう

No title

すごいな〜!
私は公募は、出品なんてしたことないです。
1度、チャレンジしてみたい。。

もう少し腕があがったら〜(笑)


遅くなりましたが・・
ほんとに、ほんとに〜


おめでとうございます!!

No title

aimons さま

お祝いありがとうございます

今回はあまり期待はしていなかったのですが
予想外の評価をいただきました

一昨年の県展に受賞以来
都合5回の公募展に5作品を出品しましたが
そのうちの3作品で受賞することができました

ゲン担ぎのお昼のビールが効いていると思います

今後も続けて出品したいと思いますが
公募展作品を作るときは顔が歪んでいて
人形を作るときは顔が緩んでいます

明後日 窯から人形が100体ほど出てくる予定です
楽しみにしています

またご訪問ください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR