てめえら,国民不在でどうするんじゃ!!

昨今の民主党の覇権争いは

目に余るものがある.

国政を担当していながら,

私利のみを追求しているとしか思えない.


責任を取って党首を退いた人間が,

再び代表選に出るとはどういう神経だ.

また,

それを応援する元首相には

ほとほとあきれるばかりだ.

党を自分の物とでも思っているのか.


それなら世襲元首の北朝鮮と

なんら変わらないではないか.


国民は今のように迷走する民主党に

期待して一票を投じたのではない.


国政や,国民不在で,

私利私欲に走り回る情けない輩どもよ,

眼を覚ませ.

国民不在の,無政策の

空白の日々を作るのはもうやめてくれ.


おじさんはホントに怒っている.


20100829粉引皿
刷毛目皿  285φ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに~ 小沢さん&鳩山さん 「いったい何考えてるんだぁ!」と怒ってる人 多いですよ v-12 

このままじゃ 暮れにかけて ますます不景気風が強くなりそう・・・

作陶は 進まれましたか? 出品作品の お邪魔をしない様に 又お尋ねしたいです。

No title

かにちゃん

ほんとうにこの迷走ぶりにはあきれますよね.
今の所,円高は直接的には私には影響がありませんが,
今後色々と影響が出てくるんでしょうね.
利権争いに奔走するのではなく
この日本丸の舵取りをお願いしたいですね.
沈没してしまうと利権争いどころでなくなりますからね.

ご要望の映像の件,準備できていますよ.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR