うれしい訪問者

夏休みもあと数日となった昨日 思いがけなく
うれしい来房者があった

春に鹿児島にお帰りになったS木さんご一家

先日いただいた暑中見舞いのことをブログにしたばかりだった

まさか鹿児島から訪問してくださるとは
考えてもみなかった

元気そうな周ちゃんと明ちゃんの
人懐こい笑顔にまた思いがけず会うことができた





1時間足らずのわずかな時間だったが
時間は思った以上に早く過ぎた

わざわざ訪ねてきてくれたことが
とてもうれしかった

もう一週間で新学期
また元気に学校生活を楽しんでほしい

今度はcozyが鹿児島に遊びに行くからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR