暑中見舞い

オリンピックサッカー記事で更新していたため
公開の時期を逸していたが
鹿児島に帰った周ちゃんと明ちゃんから
暑中見舞いをいただいていた
ご両親に公表の了解は得ていないが
うれしい便りだったのでおゆるしねがいたい



元気そうに通学・通園する写真も添付してくれた

徳島のじいちゃんとして
ふたりが楽しそうな写真や言葉をいただき
とてもうれしい

鹿児島に負けないくらい暑い徳島で
県展用の作品つくりに必死です

あと2週間ほどで夏休みが終わりますね
周ちゃん明ちゃん楽しい学校や幼稚園が
待っていますよ
楽しい思い出をいっぱい抱えて行って
お友達と楽しく過ごしてください

また元気そうなお便りくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR