下絵付け

この数日かけて
素焼きの窯から出てきたものに
下絵付けを行った

これは魚などのマグネットに
仕上がる予定



ただ今釉掛け中

でも今日中に釉掛けが終わらないので
来週 本焼きかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

可愛いマグネット〜!
そろそろ、窯焚きですか?!
200点余りの作品、どんな風に上がるのか・・
すごく楽しみです。
羊くんだったか・・(^^♪

自分のペースで窯を焚ける・・
うらやましすぎる〜。。

No title

aimons さま

ただ今釉薬がけの真っ最中です
日曜日には本焼きを開始したいと思っています

未さんは骨格だけで焼いて
あとから綿巻きをします

出来上がっても成形時の画像と
代わり映えはないと思います

でもとてもかわいく仕上がる予定ですので
ブログにアップします

aimonsさんのネコもとてもかわいいですね

私はまだ還元で焼いていないので
深みがもう一つといったところです

窯は棚板が45x45cmで高さは65cm位なので
一人で焼くにはなかなかいっぱいになりません

これからぼちぼちやっていきます
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR