陶芸仲間のU屋さんから
先日 梅をいただいた
今年は収穫量が例年の
1割程度だったとのこと

でもきれいで大粒の梅



梅酒と梅ジュースにすることにした

相方が付け込んでくれた
お盆のころには味わえるかな


ところで 今日から修学旅行

中学校の同期が集まり
高知へ一泊旅行
雨模様で天気には恵まれないが
楽しみだ

では行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしております
同窓会旅行、いいですね~
ワイワイ、中学生のころに帰って楽しんできてください!!

No title

やまと さま

先ほど帰ってまいりました
懐かしさとハプニングで
とても楽しかったです
(新しい記事もご覧ください)

やまとさんのブログが更新されないので
少し心配していました

でもお元気そうなので安心しました



プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR