第20回放美展

昨日から5月6日まで
あわぎんホールで
放美展の作品展示が行われている

四国放送でこの放美展を特集した番組
「初夏を彩る放美展」が放送された

そこで会場入り口に設置されている
20回放美展の看板が放映されたが
昨年放美賞をいただいた波の緒2が
その一部を飾っていることに気付いた



↑の左下に波の緒2


波の緒2の実物


今回の放美展では
cozyは「萌す(きざす)」を出品した
焼き直しなどで足かけ3年かかった作品だ

結果は入選だった



まだ杖の力を借りないと歩けないので
放美展を見に行くことができるかどうか
微妙なところだが
ほかの方の出来栄えを見に行きたいと思っている

このGWにお時間のある方は
ぜひご覧あれ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

杖~!?そんなに お悪いとは・・・
くれぐれも お大事に。。

「萌す(きざす)」とても完成度が高くて素敵な作品です
私に丁寧に手間お惜しまず作業しなくては!!と思わせてくれる作品です
見習って、励みます。

No title

櫻木 さま

私の方こそ「Mother」にはやる気を駆り立てられました
身近にライバルや相談相手がいると
モチベーションが上がりますね

遠く離れてしまったのは少し残念ですが
今後も相談にのってください
よろしくお願いします
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR