陶藍展2012

藍染の矢野藍游さん
陶芸の松下敏之さん
洋裁の岡久献司さんら
6人のグループ展
陶藍展が今年も行われる

GWの5月1日から6日9時~17時の日程で
藍住町歴史館 藍の館で開催される


(クリックすると大きくなります)

DMをいただいたので
cozyブログをご覧の皆様にも
お知らせしよう

展示は無料だが
藍の館への入場料300円が必要

お近くにお住まいの方は
ぜひお運びあれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

染ってのも興味あります。
体験してみたい。
5月の連休は、催しが多くて・・
みんなどれに行こうか、迷う所でしょうね。
私も、ちょっと・・連休外れて行こうかと計画中です。

No title

aimons さま

この時期 いろいろと展示が行われていますね
藍染の矢野さんと洋裁の岡久さんは
友人の息子さんです

cozyは29日が放美展の審査です
残念ながら 腰の調子が今一つで
審査に作品を持ち込めるかどうか
微妙なところです
回復をひたすら祈っているところです
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR