徳島の陶芸展 2012

昨日から徳島の陶芸展2012が
あわぎんホールで開催されている

会場の写真が撮れないので
せめてハンドアウトだけ



昨日行きたかったが
持病の腰痛が再発し動けず
今日の午後に症状が和らいだので
何とか車を運転して行ってきた

この催しは徳島に窯を持つ
プロの先生方24人が
この時期に作品を発表される

とても楽しみしているが
昨年は 同時に行われる
はな・はる.ふぇすたのために
駐車場が見つからず
会場前まで行ったが
あきらめて帰ったという経緯がある

今年は退職しているので
土日以外に出向くことができ
駐車場も難なく確保できた
二年ぶりに 先生方の作品を目にし
いろいろと刺激を受けて帰宅した

県外の方はなかなか難しいと思うが
ぜひご覧あれ


ところで日曜日に行われる
とくしまマラソン2012

あいにくの天気だと報道されているが
ぜひともいいコンディションで
走ってくれることを期待している

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛は大変ですよね!
陶芸してると、尚更・・

あちこちでイベントだらけです。
どれかに行ってみたいと思ってますが~^^

No title

??? さま

今日で5日目ですが 改善の兆しが見えません
少し良くなっては 何かのきっかけでぶり返してしまいます

こちらも陶芸展があちこちで行われていますが
こんな状態なのでおとなしくしています
来週の日曜日は公募展の審査日です
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR