今日の工房

今月は珍しく窯がフル稼働している

昨日朝 本焼きが終わり
さまし2日目



ただ今 206度

今日は夕方から外出しないといけないが
それまでに窯出しできる温度には
下がらない可能性が高い

この窯には 鹿児島での公募展に
応募を予定しているS木さんの
オブジェ作品が入っている

たいそう気を遣いながら
最終段階にまでもってきた

うまく焼きあがってほしいと願っている


で 窯冷却の時間を利用して
自分の公募展用の作品デザインに
取りかかった



ただ今 マスキング中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公募展用の作品作りですか〜?!
いいですね^^

私は、公募なんてものに出品したことなくて・・
いつかチャレンジしてみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aimons さま
ご来房ありがとうございます

徳島で開催されている放美展で まぐれで
昨年 第一席の放美賞をいただきました

今年は審査の先生方の記憶に残っていると思いますので
頑張らねばと作品を作っています

技術はまだまだだですので
日々勉強だと思っています

今後ともよろしくお付き合いください

No title

鍵コメ さま
ありがとうございます

鍵コメさまのブログにcozyから
鍵コメを入れさせてもらいました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR