チキン ジョージ

珍しく 今日は写真のオンパレード
ちょっと見づらい写真もあるが
クリックしていただけると
いずれも少し大きくなる


昨日 神戸・三宮にある
チキン ジョージという
ライブハウスへ行ってきた

下の娘が
夕凪BLENDのメンバーとして
演奏するので
ちょっと 
覗きたい気持ちになったのである



これはライブハウスの外観
到着した時にはすっかり暗くなっていた


本日の出演者 4組
場内は超満員だった



これはHey Hey’s
途中入場となって
ほとんど終わりかけていた



続いて 美ら美ら(ちゅらちゅら)
三線 ウクレレ キーボードで構成
心を洗う琉球の響きだった


コラボのエイサーも見事だった
はらわたに響き渡った



三番目は MOTO with Seychells
弾き語りのMOTOさんとSeychellsのコラボ
きれいな歌声を聴かせてくれた


そして最後に登場したのが 夕凪BLEND


メンバー8人の大所帯のバンド
あめ色の傘などを生で聴いた


パーカッションを担当しているのが
下の娘


そしてこれはフィナーレ
出演者全員が舞台に上がり
会場と一緒になって
上を向いて歩こう を
歌った

帰り際に
美ら美らさんの
CDを買ってきた


CDのタイトルでもある
「繋ぐ」という曲はとてもいい
美ら美らブログから
購入できるらしい

残念ながら
夕凪BLENDのCDは
どこで購入できるのかは
聞き忘れた


我が家に着いたのは
夜中の1時だった


ところで ブログ記事のカテゴリーに
「音楽」を追加した

cozyにとっては
無縁のカテゴリーだと思っていたが...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました!!

昨日は本当にありがとうございました。
遠路はるばる、本当に感謝です。

美ら美らさん、かなり良かったー!!!
太鼓の音が大迫力でしたね。
あの太鼓は8kgくらいある、と祭り太鼓さんたちに教えてもらいました。

夕凪BLENDのCDは、私に言ってもらったら手配します!!

本当に本当にありがとうございました!!!

No title

下の娘 さま

ライブハウスというのは
初めての経験でした
年甲斐もなく
ステージを楽しみましたよ
盛況でよかったですね

これからもがんばれ!!

No title

こんばんわ
美ら美らのつばこです

「繋ぐ」を買っていただいてほんとにありがとうございます

下の娘さん
可愛いです~~
大好きです

これからも仲良くしてくださ~~~い

また機会があれば美ら美らに会いにきてくださ~~~い

No title

美ら つばこ さま

ようこそ cozyブログへ

先日は楽しいステージを満喫しました
ライブハウスなるものは
初めての経験でしたが
美ら美らさんのパフォーマンスに感動しました
「繋ぐ」はとってもいい曲ですね
ブログで宣伝してしまいました

また機会があれば生で聴かせていただきます

cozyブログもご訪問ください
こうやってどんどん新しく繋がっていくのは
cozyもとってもうれしいです

音楽の話題はほとんどありませんが
陶芸のことを中心に
楽しいことやモノ申したいことを記事にして
細々と続けていきます

娘ともども今後ともよろしくお願いいたします

No title

陶芸をされているのですね~
先日美ら美ら三人で
陶芸教室に行き
小さなペンダントを作り
クリスマスライヴで来ていただいた皆さんにプレゼントしたんです

陶芸ってやりだすと
おもしろ~~い
1回だけの教室でしたが
また機会があればやってみたいです

音楽で繋がるのはほんとにステキえすね
またブログにも遊びにきます

美ら美ら つばこ

No title

美ら つばこ さま

下の娘のお父さんは
何と売れない陶芸家なんですよ

といいましても
昨年末までは科学者でした

二束のわらじでしたが
陶芸のほうは
ほとんどそれだけでは生活はできない程の
陶芸家でした

今後は本物の陶芸家として
生きていきますので
ぜひとも美ら美らさんも
徳島でライブをしてくださり
陶工房/宏磁窯にも
体験陶芸にお越しください

お待ちしております

cozyは応援していますので
ぜひとも徳島でもライブをしてください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR