グループ展「矢野裕志とその弟子達」

陶芸でお世話になっている
ちぇらみか・しげみの徒然陶芸
shigemiさんがグループ展を行っている

相方と二人で
会場の
ギャラリーなごみ(北島町)に
見学に行ってきた


グループ展「矢野裕志とその弟子達」

ギャラリーは
ちょっとわかりにくいところにあった
しかも仏壇屋さんの二階だった

先日登り窯から出た作品が
ブログで紹介されていたので
それを期待していたが
それらの展示はなかった

皆さんがそれぞれの特徴を出して
うまくまとめていた

我々が行ったときは
二人だけだったため
じっくりと見させてもらったが
すぐに二組の方がこられて
会場が込み合ってきた

ギャラリーがちょっとわかりにくいが
たくさんの方がこられているようだった


これはshigemiさんの展示ブース


ところで話題はがらりと変わるが
お正月に帰省していた下の娘が
shigemiさんに聴いてもらいたいと
自分のバンド(夕凪ブレンド)が作った
CDを持ち帰ってきていた



それをお渡ししたかったが
ちょうどいらっしゃらなかったので
事務所の方にお願いしてきた


もし ご興味がおありの方がいらしたら
一度聴いてみてやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来場いただき、ありがとうございます<(_ _)>

師匠に声をかけていただいて、出品したものの、
実は、一緒に出品している人もほとんど面識がないのです。
6日の窯出しの後、師匠と二人で皆の分も搬入をして、それっきりなんです(^^ゞ

プライベートが多忙を極めているもので。。。(>_<)
土に触る時間もほとんど作れず、ストレスだるまになる寸前です~

去年の個展と変わり映えしないので、
ご来場いただいた方には、ほんとに申し訳ないです。
すみません!

CD、ありがとうございます!
楽しみに聴かせていただきます~♪
下の娘さま~、ありがとうございます<(_ _)>
今度、お目にかかりたいです。

No title

Shigemi さま

展示会場のノートに記載し
shigemiさんのブログにも記載し
さらにcozyブログにも同じことを
書いてしまいました
申し訳ありません

とにかく下の娘から
よろしくお伝えしてほしいとの
要請がありましたので
重複してしまいました

私は音痴ですので
よくわかりません
まあ一度聴いてみてやってください

娘からもちぇらみかブログに
コメントを入れさせます

ありがとうございます!

お父さん、CD渡してきてくれてありがとうございました。
shigemiさまのブログにもコメントでお礼を申し上げてきました。

それと、金曜日のチキンジョージはお母さんと来てくれるとのことで、凄く嬉しいです!!
がんばりまーす。
気をつけて来て下さいね。

ありがとうございます!

下の娘 さま

Shigemiさんのブログも確認しました
久しぶりの神戸だし
金曜日楽しみにしています
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR