偶然!?

昨日の北朝鮮の
キムヂョンイル氏が
急逝したというニュースは
驚いた方が多いだろう

今後北朝鮮はもとより 
周辺諸国にどのような影響が出るのだろう

国際社会を敵に廻すような
愚行は慎んでもらいたいものだ

このことに関連して
ネットに興味深い
偶然の数字の話題が掲載された

独裁者といわれる指導者が
69才で亡くなるという
偶然がいくつか重なっているという

カンボジアのポルポト 
イラクのフセイン 
リビアのカダフィ 
そして北朝鮮のキムヂョンイル

たった4例の一致でしかないという向きも
おられるかもしれないが
4例だけでも面白い現象だと思える

ただキム氏は1941年2月生まれというから 
なぜ69才なのか不思議だ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ところで 引き続き タツ人形の話題


高さ 約5cm

販売します
一体千円です(送料別途)
鍵コメ(非公開コメントにチェック)本文に
メールアドレスを書いて
ご注文下さい
コメント欄のメールアドレス欄の情報は
当方には伝わりませんので
必ず本文欄にお書き下さい
非公開コメントにチェックしておけば
公開はされません

ご注文 お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR