ちぇらみか・しげみ さん

なんの花もない我が工房が
今日はイッキに華やいだ

ちぇらみか・しげみの長尾さんが
むさくるしい工房に来てくださった

陶芸にかかわる色々なことを話していると
あっという間に時間が過ぎた

これはcozyが製作途中の
干支辰人形を長尾さんがブログネタにと
撮影をしているところ

撮影している場面を
cozyブログのネタに
撮らせてもらった



とても美人さんなので
お顔をアップしたいと思い
もう一枚 正面から撮らせてもらった



とても楽しい時間だった
おいしいクッキーもありがとうございました

ぜひまたお越し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぇらみか

「ちぇらみか」って何なん?名前?とずっと思っておりました。
しげみさんのブログ見てやっとわかった!
セラミックだったんね。無知の知ですw
ホンマしげみさんは美人さん!
お父、うちでおったら美人さん見慣れんけんドキドキするね(笑)

ちぇらみか

上の娘 さま

ホンマに美人さんで
今は収まりましたが
ドキドキでした

いいとこ 突いてくるねぇ
さすが我が娘じゃ

No title

昨日はありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです~♪

お褒めにあずかり、光栄です…(^^ゞ
(お恥ずかしい…)

また、うちへも遊びにいらしてくださいね!

No title

shigemi さま

昨日は楽しかったです

用事を無理矢理作って
邪魔にならない程度に工房に遊びに行きます

No title

私も長尾さんに会いたいので行く時は声掛けて下さいね~v-238

No title

かにちゃん さま

了解です
しげみ工房にお邪魔するときは
声をかけます

No title

いつでも一緒にいらしてください~
お待ちしております!

No title

shigemi さま

ありがとうございます
また連絡しますので
その時はよろしくお願いします
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR