とくしまマラソン2011

心配されていた雨も
殆ど影響なく
震災のために延期されていた
とくしまマラソン2011が
9時にスタートした

cozyは例年
10km地点で応援している


これは9時半くらいに通過した先頭集団

11時20分すぎに先頭は
既にゴールしたと放送された


これは先頭から10分後くらいに通過した集団

このあたりになってくると
応援側から選手を見つけ出すのは
極めて難しい
ジムの仲間もかなりエントリーしていたが
見過ごした人が結構たくさんいる

今年は東日本大震災の
復興支援チャリティとして開催されたが
約7000人の参加者や
それを支える関係者,応援の方々の
気持ちが被災者に届き
一日も早く通常を取り戻してほしいと
願っている


つい先ほどまではマラソンを応援していたが
今日は午後から
辰人形の素焼きに取りかかる予定である


乾燥を待つ辰人形

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ とくしまマラソン やっと開催されましたね (^O^)/ 知り合いも参加していてケーブルテレビで応援でしたが 堤防で応援されていたのですね! 先頭から10分後の組に混ざって走ってました。
辰がいっぱい素焼きを待ってますね 来年は節目の年 頑張らなくては~と言う気持ちになります。

No title

かにちゃん さま

徳島県人の一人として 
例年同じところに立って 
ランナーを応援しています
今年は天候に気を揉みましたが
なんとか大雨は回避できてよかったですね

結桜ちゃんのような着ぐるみの人とか
スーザホンを担いで走っている人がいて
面白かったですよ
(CATVでごらんになったでしょうけど)

今年は干支人形がいつもよりは早く成形できました
今素焼きの真っ最中です

先日 釣り仲間から 還暦祝いをしてもらいました
こんな日が来たことに 驚きを隠せません
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR