県展展示

県展の展示を見てきた

ついでに賞状も戴いてきた



改めて多くの作品を見ると
色々と考えさせられる
自分の足りない点があった

私の作品 波の緒Ⅲは
若干正面がずれていたので
申し入れて直させてもらった

丸い形状なので
何処が正面になるのかは
感性の問題となる

搬入時に 展示のために
正面を示すためのシールを
背面に貼っておいたが
剥れていたのかもしれない

昨年は意図したイメージの作品名が
似て非なるものに替えられて
憤慨した経験がある

展示初日の開場時に
修正できて 事なきを得た

展示は16日まで
あわぎんホールで行われている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ (^-^) 土日は毎週、娘が里帰りで出掛けられず。

明日は県庁に出掛けるので、その足で尋ねようと思っています。

やっと作品に会えそう。 楽しみです!!

No title

こんばんは
相変わらず お忙しそうですね

波の緒Ⅲ じっくりご覧下さい
ガラス越しですけど...

今日は干支辰人形作りに
一日費やしましたが
あまり作業は捗りませんでした
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR