第66回県展

二日後が県展の審査日だが
昨日 無事焼きあがった

これで審査に臨める

当然公表ができないので
チラ見せのみ



こんな風な部分があって



こんな風に
cozyの特徴を活かしたストライプ

手ごたえは感じているが
果たしてどうか

一点だけとなった

ゲン担ぎに
また アワサーフライダーで食事してから
審査を見守ることにする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事焼き上がったご様子…良かったですね。

会場で、見せて頂きます。楽しみにしてます。

お疲れ様でした~

無事焼きあがったのですね~
よかったです。
審査が終了したら全体像をぜひみせてください。

ストライプ・・・
光と影を思い浮かべました。

No title

kouhou さま

この作品は焼きあがるまで
時間もなかったですし
キズが出ないかヒヤヒヤでした

他に出す作品が
用意できなかったので
もしこれが駄目だったら
今年の県展は見送りでした

なんとか 気に入る作品ができたので
明日 評価していただきます

落選の時は会場に展示されませんので
工房にお越し下さい
でも この作品はきれいですよ

No title

やまと さま

明日はいよいよ審査です
いい結果が出てくれるとありがたいですが...

先ほど やまとさんにコメント入れました
入れ違いでコメントを戴いたようです

実は焼き上がるまでは
かなりのプレッシャーで
潰れそうでした

木曜日に出来上がったので
昨日からは 陶人形を作っています
こういう作業が自分は
一番好きです

No title

無事間に合われた様子 ちょっとハラハラしてましたが (^-^) よかった~

今頃はアワサーフライダーで食事中かな? 良い知らせを楽しみにしています!

No title

かにちゃん さま

今日は審査の大樋先生を囲む会に出席していましたので
たった今帰ってきたところです

今回は賞候補にも選ばれませんでした
自分ではかなりの手ごたえを
感じていたんですがね

詳細は後日ブログにアップします

ご心配をおかけしました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR