人間ドック

家の周りでは蝉の鳴き声が
殆どツクツクボウシに変わり
朝晩は虫の音が聞こえるようになって
秋が来たかなと思ったが
この数日夏の気温が蘇ってきた

昨日は休みをいただいて
相方と人間ドックに行ってきた

毎年この時期に行くことにしている

今年の結果は特に問題となる点はなかった

血液生化学検査も良好だった

20110910ドック

昨年始めには3桁台だったγーGPTは
大好きな酒を少し節制することで
30台の値に戻った

LDLがやや低値だが
これは問題ないだろう

HbA1Cも5.0と正常値

詳細な検査結果は
改めて後日送られてくるが
あまり気にする問題はなさそうだ


ところで
県展の作品がまだ一点も出来上がっていない

頑張って作業しているが
審査日までに出来上がるのが
危うくなってきた
土日陶芸なので思うようにいかない
焦りの毎日を過ごしている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR