工房の看板

先日の本焼きで
工房の看板が焼きあがった

素焼きで何ヵ所か
ヒビが生じていたので
本焼きでは割れるかもしれないと
思っていたが
ヒビは広がらずにすんだ

で 工房の入り口に取り付けた

20110821看板2

以前に取り付けていた看板は木製
ちょっとした事情があって
陶板で制作した


20110821看板1

大きくするとこんな感じ
(クリックするともう少し大きくなります)
まずまずの出来

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素敵な看板が出来上がったんですね (^-^) ぜひ見学に行かなくては!

 こちら只今 雷鳴と稲光にドキドキしながら パソコン打ってます!やっとパソコン生活に戻ったばかりなのに また故障しそう~

No title

かにちゃん さま

お久しぶりです
PCがダウンしていたんですね
心配していました

このところ少し涼しいので工房でも過ごせます

只今 県展用作品の冷却中
今晩 窯出し出来るかな

来房 お待ちしております

おお

いい看板ができたんですね~
なんて読むんでしょうか~

一度襲撃しなくては(笑

おお

やまと さま

工房名は「こうじがま」です
私の名前「宏」をもじりました
ブログの名前「cozy」はこれを
英語表記したもので
「居心地の良い」という意味です
コージーコーナーのコージーと
同じですね

「居心地のいい陶芸工房」という
願望をこめた命名です

ぜひ 「とうこうぼう・こうじがま」を
襲撃なさって下さい(笑)
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR