父の日

今日は父の日ということで
上の娘から
プレゼントが届いた

20110619父の日1
山形・高畠ワイナリーの
スパークリングとワイン

一緒にもらったメッセージに
面白い国産ワインなので
相方と一緒に楽しむようにと
書かれている

なお 呑みすぎないようにとも
一言添えられている

どのように面白いのか
楽しみだ

相方は下戸なので
殆どはcozyが呑む

ワインは保存できるが
スパークリングワインは
全部消費してしまわないといけないので...

困ってしまう \(^^)/


で しばらくすると
下の娘からも 届いた

20110619父の日2
あさ開の無ろ過純米と蔵出し原酒

ますます cozyは困ってしまう \(^^)/
今晩は 眠れないかもしれない

でも 娘たちよ 本当にありがとう
困らせてくれて ありがとう \(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ちょっと違って伝わったかも!
相方さん「の作ってくれる肴」と一緒に、という意味でした( ̄∀ ̄)
相方さんは超がつく下戸なのをわたしは十分存じておりますゆえ(笑)

わたしの行くワインショップの店員さんが、よくお父用にワインを用立てるのでお父の好みをかなり正確に理解してくれていてね。
今回も彼女が父の日用にとあらかじめ用意していてくれた中の一つですo(^-^)o
お父さん、東京でも人気者やねぇ~☆

No title

上の娘 さま

たびたび恐れ入ります

ワインショップの方にも
相方の肴ともども
喜んでいたとお伝え下さい

No title

喜んでいただけて何よりです。
今回あさ開を選んだのは、岩手の酒蔵だから。
頑張れ東北の気持ちを込めてみました。

困ってしまってくださいなー!!!
お母さんの肴で美味しいお酒を飲んでくださいね。

No title

下の娘 さま

わざわざ送ってくれてありがとう
今日は日本酒を飲んでもいい日なので
今晩が楽しみです

なおブログ写真の酒の名前が
漢字に変換されていましたので
正しく修正しました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR