ブログ開設一周年

昨年の6月6日にブログを始めたので 
今日から2年目に突入した

一週間に二度くらいの
更新ペースで何とか続いている

ブロ友も何人か出来た

ブログを訪問してくださる方も
少し増えてきたが
まだコメントを残して下さる方は
それほど多くない

だから自分の身の丈にあった
お付き合いが出来る
同じくらいのペースで
このブログを続けられることを願っている

ただ どういうわけか
6月に入ってからは
いつになく話題が多く
更新が続いている


話は変わって 今日の話題

お友達から 出来たての
おいしそうな釜揚げシラスを頂いた

20110606一年

また 酒がにじり寄ってきそう
ああ困った \(^o^)/ 


ところで
楓音ちゃん

一日遅れになったけど
お誕生日おめでとう  

cozyはいつも応援しているよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設 2周年 おめでとうございます v-238

 楓音ちゃんの誕生日と一緒だったんですね v(^-^)(^-^)v

 「cozyはいつも応援しているよ!」ありがとうございます

 きっと ブログ見てると思いますよ v-73


No title

かにちゃん さま

やっと 一周年です
これからも 楽しいお付き合いのほど
お願い致します
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR