ちぇらみか・しげみ工房

今日はブロ友のかにちゃんと
プロ陶芸家ちぇらみか・しげみさんの工房を
訪問した

私は工房は二度目だが
かにちゃんは初めて

まずは工房の外れに並んでいる
シイタケ菌床から
無数に顔を出している
シイタケをゲット

20110605重美さん3

買い物袋いっぱい戴いた


工房で陶芸のことや
最近の出来事について
ブログ記事をベースに話し合い

20110605重美さん1

ちぇらみか・しげみ工房でshigemiさんを撮影
気軽に応じてくれた
後ろに見えるのが
cozyを虜にしている青結晶の器

続いてshigemiさんのお宅にも
上がりこんで
またまた 話しこみ
あっという間に楽しい時間が過ぎた

shigemiさん ありがとうございました
また 伺わせてください

cozyの工房にも 遊びに来てください
ウグイスの声や
シイタケはないですが
ウシガエルの 低い鳴き声なら
響いています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~<(_ _)>
また遊びに来てくださいね。
でも、今度は私が行きます♪

Facebookにも載せておきました(^^)
http://www.facebook.com/shigemi.nagao/posts/134247096653824?ref=notif¬if_t=like#!/shigemi.nagao
閲覧だけなら、アカウントがなくてもできるのだったかな…?

No title

ブログって (^-^) 楽しいですね~v-238

今回は そう強く感じました 写真やコメントを見てる関係から

一歩踏み出して お会いしても ちっとも初めてな感がしないなんて~

こんな素敵な御縁はずーっと大切にしてゆきたいと思いました。

ちなみに 私もおくらばせながら ちぇらみか・しげみ工房をⅡ部構成でUPさせて頂きました。

追伸: すみません pottery cozyさんと一緒とに行った事は伏せてます 仕事仲間がブログ見てますので~ <(_ _)>

No title

Shigemi さま

どうもありがとうございました
楽しかったです

では次回は私の工房に遊びに来てください
お待ちしています

No title

かにちゃん さま

ありがとうございました
二人で一緒に行ったことは
かにちゃんのブログでは触れません

今から大谷川に
ホタル見物に行ってきます
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR