サッカーW杯(5)

サムライジャパン,よくやった.

勝ち点6,得失点差2という結果を誰が予想しただろう.

デンマーク戦,とにかく誰がと言うより,全てのメンバーが機能していた.
こんな試合は滅多にない.

この試合の勝因はもちろん頑張ったチーム全体だが,
もうひとつ挙げるとすれば,私はオランダ戦でのシステムと結果だと思う.

これで日本は戦い方に自信を持ち,
一方デンマークは戦い方を絞らねばならなかった.

とにかくおめでとう.

次はパラグアイだ.
サンタクルス以外選手は知らないが,
一次予選の戦いを見ると
スピード,技術,戦術,かけひき(南米特有のずる賢さ)と
全てが備わっている.
戦いぶりを見て,優勝に絡むチームだと思った.

次の試合も応援するぞ.
いい戦いを見せてくれ.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメント様

コメントありがとうございます.

色々な情報を交換することができ私の方こそ勉強になっています.
今日が最後の講座になりますが,
今後ともよろしくお付き合い下さい.

私の工房へもぜひ一度お越し下さい.
メールアドレスを頂ければ詳しい情報をお届けいたします.
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR