窯出し(7)

窯出しの失敗作をお見せする前に
とてもいい話が舞い込んだ

先日窯出ししたフクロウ人形
ご注文のU野さんにお届けでき
本人(鳥?)とご対面した写真を頂いた



陶人形は当然cozy作
後ろに控えしは U野さんが
飼育されているラキちゃん
(正しくはラキシスさん)
ハーピーちゃんは警戒して
陶フクロウに接近しなかったという話

仲良くカメラに収まってくれて
cozyは大満足
うれしくてブログでこの写真を
公表したくなった

U野さんの許可を頂いて
ラキちゃんと陶フクロウをご披露

かわいいね
こういう写真を頂くと
陶芸を続けてきて
本当に良かったと思う
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、いい写真やわ~。
喜んでもらえて良かったよね!
東京営業所、頑張ってまたオーダーもらってきますよ(^_^)v

No title

上の娘 さま

おかげでいい絵をブログに掲載できました
今後とも 東京営業所の所長として
注文取りに励んでください

週末は楽しくやろうね

今回からもうO和田さんは
フォーラムに来ないみたい

No title

過日には大変お世話になりありがとうございました。
土を触りながら楽しい時間を過ごすことができました。

1昨日にやっと出来上がりの作品と対面しました。あまりの素晴らしい出来上がりに感動です。
松本さんに薬液を付けて貰って、極上の作品に仕上がりました。

器として大事にしたいと思います。本当にありがとうございました。

またみんなと一緒に陶芸教室に行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

No title

久次米 悦子 さま

でき上がりの作品をお手にされたとのこと
きれいに焼きあがったのでよかったですね

ぜひまた作りに来てください
今度はもっと慣れたと思いますので
さらに素晴らしいものができると思います

五月の記事にコメントを入れてくださったので
探すのに少し苦労しました

ぅわわっ

すっごくいいです。
さすがcozyさんです。

仲良く写ってる写真がまた、最高。
いいの見せていただきました。
ありがとうございます。

ぅわわっ

シェラ さま

4年半前の記事にコメントが入るとは考えてもいませんでした
現在のトップページの記事も鳥が二羽写っています
それに対するコメントと勘違いしましたが
何かしっくりこないので変だなと思いました

ラピちゃんとハーピーちゃんは写真を送ってもらい
少し特徴を意識して作りました

お褒め頂き恐縮です

はじめて匣の中で炭化焼成し
ところどころに金属色の窯変が出ました
とっても気に入っている人形のひとつです
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR