お祝い

昨日 母と一緒に
放美展を見に行ってきた

放美賞作品の前で
母を写真に収めた

息子の名前が
書かれているのを見て
その場で喜んでくれた

20110505放美展

夜は母の米寿のお祝いをした
美味しい料理を前にして
またまた記念の写真を撮った
私たち二人の還暦祝いも兼ねた

20110505米寿1

上の娘が 還暦のお祝いに
大好物のヴーヴ・クリコをプレゼントしてくれた
娘と三人で乾杯した

20110505還暦
瓶の後ろに写っているのは
シャッターチャンスに飛び込んできた
上の娘

このGWは連日 
美酒が続いている

昨日も楽しい一日だった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでいて ジーンでした。 なによりの親子孝行でしたね (^-^) 本当におめでとうございました!

つぎの チャレンジが楽しみ!! 益々の御発展 お祈りしております。

追伸: 素直で可愛い娘さんですね 優しい親御さんの愛情感じます。

No title

かにちゃん さま

コメントありがとうございます

初めての入選の時は父も元気だったので
みんなで見に行ってもらったのですが
久しぶりで母も喜んでいました

上の娘
面白いことばかり してくれます
独身ですので
いい話しがあったら
連絡してください
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR