宏磁窯作陶展 終了しました

昨日28日をもって19日間に亘る宏磁窯作陶展が終了致しました

ご来場くださった方々 お花等頂いた方々 お買い求めくださった方々
本当に有難うございました

はじめての個人の陶芸展でしたので
何かと至らない点があり皆様にご迷惑をおかけいたしました

私が把握できているだけでも150名もの方が来てくださいました
またお褒めの言葉や貴重なご意見を頂き
今後の作品作りに生かしてまいりたいと思っております

昨日の搬出前は左のような感じでしたが
右のようにすっかりきれいに片付きました

 陳列DSCN2340    搬出後DSCN2354

展示品の大物はほとんどが非売品でしたが
唯一 販売しておりました波の緒Ⅺが
終了間近になってお嫁入りが決まりました

 波の緒DSCN2296

大学時代の同級生や勤務していた会社の方々はじめ
共に陶芸を志す方々や
大分や岡山お隣の香川県からも遠路お越しいただき
心から感謝いたしております

また会場を提供して下さったあうん亭さま
色々とお世話頂きありがとうございました

この度の反省点を顧み
またいつか進化した宏磁窯を見て頂けるよう精進いたしますので
ご期待のほどよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宏磁窯作陶展に行こう行こうと思っていたのに残念です。
娘の嫁ぎ先にも近くて、みんなで行こうと決めて居たのに・・・
今年は働き方を変えていくつもり。
今でなければ出来ない事、楽しんでおきたいです。

No title

かにちゃん さま

お待ち申しておりましたが
お会いできなくて残念でした

あとで悔やまないように
ばっちり楽しみましょう

No title

作陶展のハガキありがとうございました。

Aさんとの日程があわず会期終了日の訪問になり、ブログでご紹介できなかったことが残念です。
(作品展のご案内にはDMを表示させていただいてましたよ♪)

東北旅行いいですね!

No title

つくも さま

コメントありがとうございます.

もちろんつくもさまのブログでcozyの作陶展のDMを
ご紹介していただいていたことは知っていましたが
今回は自分のことで精いっぱいで
たくさんのご無礼を犯してしまいました
申し訳ありません

ご来場の時にそちらを出るときに連絡を頂いていれば
お会いすることもできたのですが
せっかくのチャンスを逃していまい残念でした

次の機会を待つことにします

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR