窯出し(1)

宏磁窯で焼きあがった作品を紹介しよう
まずは成功作品から

これはM和さんからの注文品のフクロウ
名前はハーピーとラキシス

炭化焼成で出来上がった
金色が出て cozyのお気に入り

M和さん お届けしますね
もうしばらくお待ち下さい

20110411フクロウ
左:ラキシス 右:ハーピー
h 約12cm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フクロウの写真 (^-^) もっと大きいいと嬉しいなぁ~!

なかなか見に行かれないから 色味とか顔の表情とか もっと見たいです v-238

No title

かにちゃん さま

画像はブログの容量の関係から
私の手違いがなければ
長辺を250pxまで縮小しています
クリックしていただくと
二倍くらいになります

必要な画像は連絡くだされば
600kb程度のものを
メールでお送りします
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR