第25回放美展審査

今日は第25回放美展の審査の日です

cozyは審査は受けませんが
展示はされるので作品を搬入します



この中に作品が入っています
持ち込めるように昨晩からパッキングしておきました

今日は美術家協会委員として働き
審査後に陳列が必要なので
夕方までかかる予定です

展示公開は5/2から5/6までとなっています

では行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

放美展の準備、設営、お疲れ様でした🙇作品、拝見させていただきます☺楽しみです。私も数年ぶりに、2回目の出品をしました。

No title

ぽんた さま

2回目の出品ということで改めて新聞を見直しました

美術工芸では一度卒業すると
2度目の出品をしている方を見かけませんが
書道ではぽんたさまの他にもいらっしゃるのでしょうか

いえいえ、卒業じゃなくて、放美展は出してなかったので、本当に2回目なんです😵後日のブログ、素敵な作品ですね!

No title

ぽんた さま

県展でのご成績だと
当然放美展は卒業なさっていると思っておりましたので
二度驚きました

搬出の時にお会いできるかもしれませんね
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR