絵本絵画展のお知らせ

明日から徳島県阿南市の那賀川図書館において
やまさきじゅんよさんの絵本絵画展が行われます

やまさきじゅんよさんはcozyの大学研究室の後輩で
薬剤師の仕事の傍ら徳島児童文学会の副会長として
積極的な活動をなさっています

興味がある方は是非一度ご覧になってください

~~絵本絵画展~~
       絵と文 やまさきじゅんよ



  絵本「とくしまから きました」 とくしまから
  (徳島の位置、名産品、渦、阿波踊り等 徳島のことがわかります)


         
   絵本「ねむれない ねむれない」 ねむれない
  (ライオン、ゾウ、キリン、コアラ、ナマケモノ、パンダ、ラッコが楽しめます)
         
 
会  期   2017年4月11日(火)~4月27日(木)
        最終日は午後2時まで
時  間   午前10時から午後6時(毎月曜日は休館日)
会   場   那賀川図書館市民ギャラリー (徳島県阿南市那賀川町苅屋308-1) 
問い合わせ  0884―42―3111(那賀川図書館)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「やまさきじゅんよギャラリー」連絡ありがとうございました!
娘家族と共に楽しませてもらいました。
結桜ちゃんからcozyさんに❤ありがとう!

No title

かにちゃん さま

皆さんでご覧いただきありがとうございます
やまさきさんはご都合がつけば会場にいるとのことでしたが
会うことができませんでしたでしょうか

楽しんでいただけたようでcozyもうれしい限りです

結桜ちゃんからv-238のお礼コメントもいただき
こちらこそありがとうございました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR