窯から出て来た作品

カルチャー教室の窯で
放美展用の作品が焼き上がった

前回の県展の作品にプラスし
新しい効果を目論んで制作した

全体像は見せられないので
チラッと

20110406放美展


同時に窯から出て来たのが 長皿
少し底が反ってしまった
全長が30cmくらいなので
オールインワンプレートとして
色々なものが載せられる

20110406長皿

さらに数日すると
cozyの窯からは
人形などが窯出しになる予定



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ さま

お褒めのコメント
ありがとうございます
今後もたびたびcozyブログに
お立ち寄り下さい

No title

いよいよ焼きあがりましたね (^-^) 全体が見れるのは 23日ぐらいかなぁ

祈る 連勝!! たのしみです ~v-238

No title

かにちゃん さま

放美展の審査は4/29です
展示は5/2-5/6です

自分では前回の作品より
きれいだとは思いますが
審査の先生の眼にどう映るでしょうか
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR