モヤモヤしたもの

震災以降 胸に溜まったモヤモヤを書こうとするが
結局 記事を書きかけては消す日々が続いている
自分の気持ちが整理できないでいるように思える
言葉として 文字として うまく表現できない

一応医薬品の関係の仕事をしているので
震災以降に出て来た問題点のいくつか

流通自体が落ち込んでいるのは勿論だが
製薬会社の工場が損壊したため
供給がストップした甲状腺ホルモン剤は
大きな問題として報じられた
現在 海外から緊急輸入の手続きが取られようとしている
他にも破傷風ワクチン
これは元々在庫量が少ない
生活習慣病の糖尿病薬や降圧剤なども
手元に届きにくくなっていると聞く

一日も早く 当たり前の生活を取り戻して欲しい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糖尿病と診断されたあなたへ

カロリーを制限して運動しても血糖値が下がらないと悩んでいる方いませんか?お金を掛けずキツイ運動もせずに一ヶ月間で通常の血糖値まで下げる方法を教えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやもや・・・ 宮城のひーさん ガソリン無くて6時間も7時間も列に連なって入れてるそうな

港が少しづつ 使えるように成ってるんだから タンカー横付けして運んであげて m(__)m

家族に病人が出ても 重症者が多くて、なかなか治療の順番がこなくて家で飲まず食わずで待機・・・

徳島からも援助隊が出発してるけど、なかなか現地に入れず待機しているらしい・・・

放射能は当初から 発表の仕方がおかしい・・ オフレコで援助隊の人初期にすでに被ばくし引き返してた・・・

すみません m(__)m 今日は愚痴ってしまいました。

No title

かにちゃん さま

もやもやで書けないのは私も愚痴になってしまうから

幾度も書いては消しています

原発に関する信用できない発表に
イライラしているのは私だけでないはず

怒りをどのようにぶつけたらいいのか
悶々とした毎日です
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR