できること

このたびの大震災で被害を受けて
復興を目指す方々への
お手伝いを考えてきたが
適当なことが見つからず
相方と相談した結果
日本赤十字社に
義援金を託すことにした

本来ならば先週末
相方と共に東京に行き
美術館などを巡る予定だったが
こういう時期なので
旅行社にキャンセルを入れた

少しばかりのお金が返ってきたので
それを義援金に充てた

高齢ながら
周りのかたがたに
支えられて生きている
母親の名義のお金も
一緒に託した

一日も早く 皆さんに
笑顔が戻ることを
祈りながら...

20110325義援金2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく行動をおこされ (^-^) 被災された方々に 励まし義援金をされたのですね

社内で有志を募り 少しでもお役にたてればと計画しております。

明日からは少しは冬型が緩んでくれそうとの事 せめて寒さだけでも早く立ち去って欲しい物です

一日も早く ゆっくり暖かく休める場所に落ち着いて欲しい物です。

No title

かにちゃん さま

相方と相談して決めました

東京で陶芸展を
見に行くつもりでしたが
この時期なので 止めて
そのかわりに義援金としました

被災された方々に
一日でも早く元気を取り戻して
いただきたいと願っています
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR