酉人形窯出し

昨日夜 窯から酉人形が出てきました

 窯出しDSCN1726

今年は例年に比べて数は少ないです

ほぼ思い通りの出来で
特に ちょっと薄いかなと思っていた頬紅が
ほんのりと出てかわいく
羽の縁取りを描くには
手間がかかりましたが
うまくできてとても気に入っています

 酉DSCN1732
 酉人形(大きさはほぼW30 D35 H55)

今年も一体千円で販売します
すでに30体ほどは注文を受けておりますので
残りは20体ほどになっております

ご入用の方は鍵コメントでアドレスをお送りください
改めて当方から連絡させていただきます
(画像はいずれもクリックすると大きくなります)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR