魚の目治療結果

早くも11月になってしまいました
あっという間に時間が過ぎ去ります

ついこの前まで暑い暑いと言ってましたが
急に寒くなってきました

さて 今回は魚の目についての記事です
汚い足裏を見せますが
興味のある方は読んでください

cozyは両足裏にあわせて10個以上の魚の目がありました
15年ほど前に一旦消えてしまったことがあって
それがなぜなのかがわからず
釣りをしていたので海水がいいのかと考え
試してみたこともありました
陶芸用のニガリを塗ったこともあります

でもすべて無駄で つい二か月前までは
歩くのにも痛みを伴うほどで
ジムでは痛みに耐えながら
足の指を猫の手のように曲げながら
直接魚の目があたらないように運動していました

今まで治療用のスピール膏を何度も試しましたが
最後の最後に芯が痛くて採りきれない経験を
やる度に繰返して来ました

魚の目が消えた時期が明確ではなかったのですが
予想して手帳を読み返してみると
皮膚科でヨクイニン錠を処方されて服用したことがあり
その頃と魚の目が消えた時期が一致するのではないかと思い始め 
ヨクイニン錠を購入して服用することにしました

ヨクイニンは昔からイボに有効とされています

今日で二か月経過しました
これが服用開始数日後の一部の写真です

 左足Day9 DSCN1502 - コピー
画面右上と左下に大きな魚の目があります
右上の中央寄りにはでき始めた子供もあります
右上のものは芯が出来て痛みを伴っていました
左下のものは芯はありませんでしたがぷっくりと膨らんでいました

そして下の二つが二か月後の結果です

 day60左軟部DSCN1641     day60左中央

それぞれを大きく撮影しました
左の画像:開始時の左下の魚の目の現在の様子
(時計回りに90度方向が回転しています)

右の画像:開始時の右上の魚の目の現在の様子
(もちろん子供は跡形もありません)

治療後の画像は中央に魚の目痕が来るように撮影しています
画像ではほとんどわかりませんが
肉眼では少し色の違いが判りますし
若干硬さが残っているような気がします

服用開始して二週間ぐらいから
歩くときの痛みが少ないように感じました
もちろん現在痛みは全くありません

誰にでも同じような効果が出るかどうかは
わかりませんが
半生を薬創りに関わって来ただけに
こういう薬こそ世に知らしめねばと
この度 cozyの足裏で起こったドラマを
皆様にご紹介することに決めました


イボには今のところ大きな変化はありませんが
魚の目に悩んでおられる方は
試してみる価値が十分にあると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが父上。やはりビフォーアフターの検証をされていましたか(笑)
質問なんやけど、ハトムギ化粧水ではあんまり効果ないんかな?顔や首回りには使ってるんやけど、聞くなら其処此処塗ってみようかなとか思って!

No title

上の娘 さま

他人様に納得していただけるためには
客観的なデータが必要だと考え
服用開始数日後にビフォアの写真を撮りました

そのときはどうなるかわからなかったので
一応撮影しただけで あまりきれいには写っていませんでした
でも治療後はばっちり消えているところが撮れています
(この「撮れています」は「ら抜きことば」かいな?)

化粧水中の有効成分含量がどの程度なのかはわかりませんが
今服用しているヨクイニン錠は
一日量として19.5gのヨクイニンに相当するそうです
ハトムギに換算すればもっと大量になるでしょうね

客観性を持ったデータをとってみて下さい(ワハハ)
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR