県展第三期

第71回徳島県美術展も終盤を迎えました
ただ今 第三期書道の展示中です

今日 展示観覧をしてきました

これは招待のぽんたさんの出品作です

   

最近目にしている作品とは少し趣が違いましたが
勢いが素晴らしく 作品を前にして電気が走りました

県展は撮影可となっているので
ご本人の許可を得ないまま 載せてしまいました

第三期の展示は残り二日間です
同じ感動をぜひ味わってください

コメントの投稿

非公開コメント

見ていただいて嬉しいです。ありがとうございました。今回は大きい字にチャレンジしてみました。思うようなかすれが出るまで、かなりの枚数を書いたので誉めていただいてホッとしました。

No title

ぽんた さま

素人が招待の方の作品を評価するのは
変な話ですが とても素晴らしいと思いました
何がどうかというのはうまく表現できませんが
とにかくすこし戦慄のようなものを感じました

作品を作るということはこういうことなのかと
改めて思った次第です

自分ではきれいだと思ったcozyの作品が
賞候補にすら選ばれなかったのは
何か感動を与えるところが
足りなかったのではと
ぽんたさんの作品を見て
考えさせられました

いい勉強をさせていただいたと
つくづく感じています

来年の県展にいい作品を出せるよう
努力したいと思っています

こちらこそありがとうございました
プロフィール

pottery cozy

Author:pottery cozy
FC2ブログへようこそ!

陶工房/宏磁窯の他愛ない出来事を綴ります

ニックネーム:pottery cozy
都道府県:徳島県
性別:男性
血液型:AB
その他:1951年生まれ,射手座

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR